学校書店.com

学校書店デモサイトはこちら

2016年8月4日(木)から関西教育ICT展に出展します

2016年8月4日(木)~5日(金)に、インテックス大阪で開催される関西教育ICT展に出展します。

関西教育ICT展とは、初めてお耳にされた方も多いかもしれないですが、今年初開催となる関西最大級の教育ICT総合展となります。

弊社は、毎年、東京ビッグサイトで開催されていた教育ITソリューション、電子出版EXPOに出展してきましたが、今回は、地元関西での出展となります。

今回の弊社出展ブースでは、今年、東京ビッグサイトで開催された教育ITソリューションでも好評価をいただきました、PDFをデジタル教材に変換できる「Dreamviewer(ドリームビューア)」、自分の学力や志望校に応じて最適な問題を提案する「教育向けデジタルカタログコンシェルジュ」なども展示いたします。

また、eラーニングやアクティブラーニングの教材も展示しておりますので、ぜひ、教材のデジタル化をご検討中の方や、現在の教育環境に変化を求めておられる方は、ぜひ弊社ブースまでお越しください。

また、ご不明点などがございましたら、当サイトのメインメニューの「資料請求・お問い合わせ」よりいつでもご連絡をお待ちしております。